呪詛のゴミ箱

只の愚痴とタイピング練習

愚痴です

仕事が決まった

 

速攻決まったわ

先週の金曜に気になる仕事の問い合わせして、結局その仕事はすでに定員埋まってて駄目だったんだけど似た業務のありますよ~って紹介してもらい、昨日顔合わせ行って昨日の内に勤務が決まりました。

これだよこれ~~~~派遣のいいとこ

マジで決まるのが早い。

ハロワで就活してた時はここから更に通知待ってあーだこーだして…って時間かかるわけでしょ?無理……しかも要領悪いから複数同時に面接受けるとか出来ない…

 

そりゃ交通費が出ないだの時給制だから祝日多いと(給料が)死ぬだのいろいろデメリットはあるけども。それらを踏まえてもこの就業までの手間のかからなさよ…

派遣から抜け出せないのはこういう楽な場面が多いからなんだよね…心の中ではちゃんと転活して社員になってボーナスほちい!!!!と思ってるんですけどね。そうなるまでにメンタルが死を迎えちまうんだよな…

 

あとそこそこいいとこで普通なら無理かな~~~な企業も派遣なら入れちまうってところも魅力的。今回がそう。マジで知らん人いないのでは?

残業もないしビルも綺麗。

エレベーターの台数が過去一。朝の通勤時間どんだけ混むかがちょっと怖いぐらい。

業務も独自のうんたらかんたらだから覚えればルーティーンにできるぞ!らしいので安心。派遣仲間もいるってさ。やった~~~~~

 

あとは気心知れたオタクがいたらいいな~~~!!!!!!気が合うタイプのオタクがいたらいいな~~~~~~!!!!!同ジャンルは有給取る日が被るから嫌だけど隙自語しなくて身なりに気を使うタイプのオタク集ってないかな~~~~!!!!!!!!!!!いたらいいな~~~~~!!!!!職場ガチャSSR排出お願いしま~~~す!!!!!

 

体臭がヤバイ人間と舌打ちする人間はその場で爆発してくれ~~~~~~~~!!!!!!!

 

来週からです がんばろ~