呪詛のゴミ箱

只の愚痴とタイピング練習

愚痴です

めんどくせ~~~~~

またいつものめんどくさい病よ!

手続きという手続き全てマジでめんどくさくない?

マイナンバーで手続きが楽になる!とか言ってた人間頭大丈夫か?

まあ私がこれからやんなきゃいけないやつはマイナンバー関係ないんだけど..

 

とにかくね~~~一度面倒だと思ったものを後回しにしちゃうんだけど、それが期限付きな時はなかなかヤバイ事になるんだよね

期限ギリギリで作業するから内容理解しきれてなかったり、記入する情報が実は取得に時間がかかるものだったり、二次・三次災害がすごいのなんの

早くやれよ

わかっちゃいるんだよ

でも作業中の精神がマジでよくない

ほっといてもヤバイ

八方塞~~~~~!!!!

おれは犯罪とかしないからありとあらゆる手続きをパスさせてくれ~~~~!!!

 

 

愚痴終わり 解散。