呪詛のゴミ箱

只の愚痴とタイピング練習

愚痴です

金の行方

久しぶりなんてもんじゃないわね

時間はあっという間

そのあっという間の中で推しは横アリワンマンを成功させ私は握手会へと行きファミマのネップリでブロマイドを販売し(完全鬼畜ランダム)夏のファンミツアーが始まりそれがまたハチャメチャに最高で特にOPアクトが舞台仕立てで解釈一致ENDなもんだから泣きながら見ていたし横アリのBDが届いてパセラで鑑賞会もしたしファンミで推しが着ていたオリジナルジャージ販売したしネップリ後半戦が始まりニコカフェでコラボカフェを開催しこの間はファンからの需要に応えてパジャマ生をしてくれた

何これもう神様じゃん ヒュウ 最高

 

クリスマスにはまたファンミをやるのでそれを楽しみに生きる

すでにチケット戦争には勝った

 

 

で。

問題なのはお金なのよね

意味分からん位貯まらない

そもそも給料低いのもあるんだけど

ていうかもうそれが原因なの分かりきってるけど

推しの為に出費を躊躇わないオタクなのでグッズが出れば欲しいだけ買うしそれが推しの生活を潤すと思うと快感だし絶対やめられねえ

シャブのそれと同じ

それ+最低限人間を保つ為の出費な時点でまあお察し

ジムに通う為にネイルは辞めたし髪を大事にしようと思ってたはずなのにもう3ヶ月サロンに行ってない

何かをやる為に何かを諦めなければやってられん状態

そんで来る来る 11月

こいつがヤバイ

FallOut76が出るのを皮切りにポケモンスマブラどうぶつの森

つまり必然的にスイッチも買うことになる

そうなるとスプラ2も買うことになる

なんてこった完全にキャパオーバー

派遣女には重過ぎる出費

あと普通に服欲しいわ

いい加減靴も通勤用と外出用分けたい

 

なんと言うか 人生で買えるものってマジで限られてんだなって漠然と思った

そんな節操無くあれもこれもとはならんけど欲しいな、って思ったものが買えないのは結構ストレスと言うか精神が重くなるねえ

 

同じ一日を仕事に費やすなら他の実働8時間のもっと近場な会社に勤めたいので、派遣営業に相談したら自給UPにめちゃくちゃ前向きだったのでそうなんだ!と素直に待っていたら気持ちが前向きなだけで普通に派遣先渋ってるっぽくてワロタ

渋ってると言うか今ではない、って感じなのかな

何でもいいし上がらないなら上がらないで次行きたいので年内に動きないなら他行きます~とだけ言った

マジでこっちは死活問題なんだが

金がないんやぞ

前職より3万くらい減ってるからその時の金銭感覚が抜けないのかな~とも思ったけど前職の時は普通に貯金出来てたよオイ

 

しんど~~~~~~~~~~~~~

 

どうしたらいいのかな~

普通に資格とって転活に備えろとしか言えないよな

タイピングはね、少し上手くなったんだよ

ミスタイプしまくりで誤変換ヤバイけど

BackSpaceが擦り切れてなくなる勢いで文字消してる

でも自由に文字打ってるのと仕事で打つのは違うよな

WPMは150くらいだけどミスタイプあるからあてになんないね

銀行員くらい早くテンキー打ち込めればいいんだけど

データ打ち込みの在宅もありかななんて思ってたけど見た感じキッツイんやろなを感じる

あ~~

 

今までの人生無駄なく過ごせた人間ヤベ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

の気持ちしかない

9月末に行ったPC&骨格診断ではイエベ春を言い渡されたし人生マジで意味分からん

イエベは納得だけど春は単純に好みじゃねえんだあ……

 

欲しいなあ欲しいなあ

お金欲しいなあ

顔が良くてメンタルアダマンタイト女だったらやりようはいくらでもあるんだろうな~

僻み乙

 

風呂入ろ